KUSHITANI RIDING MEETING


■CONCEPT | コンセプト

プレミアムな休日のKUSHITANI RIDING MEETING へようこそ。
日本全国に点在するクローズドコースでスポーツライドの楽しさと、驚きを体験してみませんか。
KUSHITANI RIDING MEETING では、フリー走行はもちろんKUSHITANIのサポートライダーによるスクールやKUSHITANIのアドバイザーによるサポートを受けられます。
そして、会場内では最新のレザースーツの試着や、現在お持ちの製品のメンテナンスのご相談、無料カタログの配布を実施。充実した一日を過ごせるようなメニューを用意してお待ちしております。みんなと一緒に走れば、きっと何かが見つかるはずです。

スポーツツーリングからクローズドコースへのリンク。
さあ、楽しもう。

■どんな感じ?

クシタニライディングミーティングはサーキットを走ってみたいがライセンスがない。一人ではちょっと・・・など。はじめての走行や日々のツーリングから変わった走行を楽しみたい方など幅広く楽しめるサーキットでの走行会です。
仲間との定期的なイベントとして、バイクショップでのイベントとして、プロライダーの講習会でスキルアップの機会として、様々なバイクライフの発見と体験の場を提供したいと考えています。半世紀以上に渡り、レーシングギアのパイオニアメーカーとしてバイクを安全に楽しく乗る一日をご提供します。皆様のご来場をお待ちしております。 KUSHITANIのライディングライディングミーティングでは初めて走るクラスから、熟練したクラスまで幅広くクラス分けをしています。

■レザースーツメーカーだからしっかり相談にのれます。

当日のスタッフは全員、KUSHITANIプロショップスタッフになります。レザースーツのチェックやご相談などは近くのクシタニスタッフまでお声かけください。革の状態や修理が必要なのか細かく診断させていただきます。見た目が問題なくても革の劣化により革の強度が著しく弱くなっている場合があります。レーシンググローブやブーツなどにも多く見られる傾向ですのでこの機会に一度、診断を受けてみてはいかがでしょうか。修理が必要な場合は会場内でお預かりすることも可能です。修理後、全国のクシタニショップにてお渡しいたします。(注意:KUSHITANIプロスタッフはスタッフ専用シャツにIDを着用しています。)

■レーシングチェストプロテクターその場で加工します。

レーシングチェストプロテクターの装着加工を現場にて承ります。当日、クシタニのテントにてお買い求めいただけます。レーシングサービスがその場で加工を行います。全国のクシタニ各店でお買い求め頂いたレーシングチェストプロテクターも装着加工ができますので加工が済んでいない方もお持ちください。(注意:イベントによりサービスができない場合がございます。事前にご確認ください。)

■レンタルスーツでレーシングスーツがなくても参加できます。

レンタルスーツのご用意もありますのでレーシングスーツをお持ちでないお客様もKUSHITANIのレーシングスーツを着て走行していただけます。レンタルは全国にクシタニプロショップ各店にご相談ください。

エントリー枠はあらかじめ予約しておくことが可能です。1ヶ月前をめどに全国のKUSHITANI各店にてお申し込みいただくと、走行枠を安定して抑えることができます。 (開催内容によりプログラムは変更がありますので店頭にてご確認下さい。)

■開催日
2011/7/12

■開催場所
筑波サーキット

■詳細URL
http://www.kushitani.co.jp/news/krm.html

カテゴリー: 走行会・草レース   タグ:   この投稿のパーマリンク
blog comments powered by Disqus